トータルコーディネートサービス

マンダリンでは、2級建築士及びインテリアコーディネイターの有資格者がシノワズリースタイルインテリアのコーディネートサービスを行っております。
高級感のあるシノワズリーテイストの特注家具を中心に、一点もののアンティ-ク家具や調度品をバランスよく取り入れ、まるで長い年月を一緒に経てきたような落ち着きのある、くつろぎの空間をお創りします。
ご提案により当店の商品をお買い上げいただく場合はコーディネート料はいただいておりません。
※レイアウトプランをご提案後にお買い上げ頂けなかった場合は、プレゼンテーション費用として30,000円をご請求させていただきます。

お打ち合わせ

お打ち合わせは、基本的に当店にご来店いただき、実際の商品や実例等を御覧いただきながら行います。
遠方の方は、お電話でもお打ち合わせさせていただきます。
その際お客様には、図面や現状の写真などをお持ち(あるいはお送り)いただき、具体的なご予算もお聞かせ下さい。
イメージされる写真やスケッチなどがおありでしたら、その際お持ちいただくとスムーズにお打ち合わせが進みます。
(透かし建具を既存の窓に取り付ける場合は、窓の寸法を出来るだけ詳しくお知らせ下さい。)

コーディネートにつきましては、

♦建物全体をシノワズリーテイストでまとめたい という全体プラン
♦リビングルームや玄関だけをシノワズリーで といった1部屋、2部屋だけのプラン
♦窓に透かし建具を取り付ける といった一部分だけのプランなど

どのようなプランにもご対応させていただいております。
※お打ち合わせをご希望の場合は、予めお電話で日時をご予約下さい。

レイアウトプランとお見積り金額をご提示

具体的なプランとお見積り金額を書面でご提示させていただきます。
配送費がかかる場合は合わせてお見積りさせていただきます。
設置や施工が必要な場合は、その費用もすべて明記させていただきますので後日、別途費用がかかることはございません。

特注家具・透かし建具図面等作成

中心となる特注家具の図面を作成し、詳細をご確認いただきます。
製作および輸入含め2~3ヶ月ほどお時間を頂きます。
※透かし建具のみの場合は、3週間ほどで納入できます。

セッティング・施工について

セッティングにつきましては、都内近郊の場合は、当店スタッフあるいは、配送スタッフがお伺いいたします。
遠方の場合は、運送会社を通してのご配送となりますので、基本的には軒先渡しとなります。
ご指定場所へのセッティンングをご希望される場合は別途料金となりますので、あらかじめお見積りさせていただきます。
また、施工が必要な場合、当店でお請けする場合と、お客様ご自身で施工会社をご用意される場合とがございます。
当社でお請けする場合は、施工費および交通費は別途金額となり、お見積時に合わせてご提示させていただきますのであらかじめご了承下さい。